遺品整理の岡山トータルサポートに寄せられるよくあるご質問の一例です。

トップページ>遺品整理>遺品整理のよくあるご質問

遺品整理のよくあるご質問

1点だけなのですが、回収に来ていただけますか?

トータルサポートでは、1点からでも回収にお伺いする「少量回収プラン」がございますので、
たとえ1点でも、お気兼ねなくご相談ください。

料金が合わない場合は、その場でキャンセルしても良いですか?

作業内容またはお見積もり金額にご納得いかない場合は、ご遠慮なくお断りください。
もちろん、しつような営業等は一切行いませんので、ご安心ください。

土日・祝日でも遺品を整理してもらうことは可能ですか?

遺品整理のトータルサポートは、365日、通常営業しております。土日・祝日でも、遺品整理・ゴミ屋敷整理・不用品回収でお困りの場合は、お気軽にご相談ください。

作業日に、私は何をすれば良いですか?

運搬はもちろん、梱包、整理まですべて、トータルサポートが行わせていただいております。
そのため、お客様は特に何も行う必要はございませんので、ご安心ください。

回収できないものはありますか?

お支払いは、作業完了後、作業内容についてご報告させて頂いた後にいただいております。
料金は、お見積もり時にご提示させていただいておりますので、作業日までにご用意ください。

支払いは振り込みでも可能ですか?

基本的には現金でのお支払となりますが、担当スタッフにお申し付けいただけましたら、
銀行振込にも対応させていただきます。

予算によって回収品を変更しても良いですか?

お客様のご予算にあわせて、何通りかのお見積もりを行わせていただきますので、
お気軽にお申し付けください。

契約後に料金の変更はありませんか?

お見積もり時にご提示させていただいた料金以外はご請求いたしませんので、ご安心ください。

オフィス移転で大量の不用品を処分したいのですが・・・

不用品の量に関わらず、お客様のご要望に沿ったサービスをご提供いたしますので、お気軽にご相談ください。

ゴミ屋敷なのですが、大丈夫ですか?

ゴミ屋敷整理の実績豊富なスタッフが揃っておりますので、どんなゴミ屋敷でもお任せください。

回収したついでに引っ越しを手伝ってもらいたいのですが・・・

オプションとして引越サービスがございますので、お気軽にお申し付けください。

荷物を一時預かってもらいたいのですが、可能ですか?

オプションとしてお荷物の一時預かりを行っておりますので、お気軽にお申し付けください。

どうして25万件も実績があるのですか?

トータルサポートは、中四国すべての地域にてサービスをご提供いたしております。また、他業者が回収できないものも数多く回収させていただいているため、多くのお客様に何度もご依頼をいただいております。

PAGETOP↑

遺品整理の流れ
遺品整理料金WEB限定割引価格
遺品整理についてのお問い合わせはこちら